フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ガラスで涼やかに~ | トップページ | ブルーのガラスたち »

2013年7月12日 (金)

レモンタルト開催中♪

P1220926
P1220919
P1220924_2
レモンタルトは明日が最終日ですheart01
ちょっと工程が多いですが、ぜひこの夏に復習してみてくださいねnotes

P1220929 
ココナッツのブランマンジェはとっても簡単。
今日の佐藤錦cherry、真っ赤でした~heart

P1220932
タルトもブランマンジェも皆さん大変よくできましたheart01
明日も暑くなりそうなので、ご参加の皆さまは保冷剤を多めにご用意くださいませsnow

明日から3連休ですねbud
わたしは午後からお休みなので2連休半ですcatface
おでかけの方も、家でのんびりの方も、楽しい連休をお過ごしくださいませhappy01paper


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо


●お知らせ
お菓子教室は8月はお休みです。
9月レッスン日程は、8月中旬UPを予定しています。

**********************************************************

7月のお菓子教室日程→★☆★                                      

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ガラスで涼やかに~ | トップページ | ブルーのガラスたち »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。
初回から遅刻してしまい、申しわけありませんでしたthink
素敵なサロンでのレッスン、楽しかったです〜。
非日常のひとときが過ごせました。
ありがとうございましたhappy01

yu-riさん、先日はご参加ありがとうございましたheart01
少し遠いですが、気になるお菓子がありましたら、
ぜひまたお越し下さいませbirthdayheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガラスで涼やかに~ | トップページ | ブルーのガラスたち »