フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« アンティークガラス | トップページ | 今日のレッスン風景 »

2013年8月29日 (木)

はちみつムース

P1240634
今日明日は、百花蜜を使ったはちみつムースのレッスンですheart01
縞縞模様のビスキュイの間隔が均等じゃないsweat01
写真を撮ってから気付いたけど後の祭り。。
最後の詰めが甘いんですよね~coldsweats01

P1240636
ご試食のティータイムに、はちみつ&お花の紅茶をお入れしましたcafe
このケーキにぴったりですheart01

P1240638
生徒さんに、ラデュレのタオルハンカチをいただきましたよーpresent
ハートとマカロンの刺繍がかわいいですlovely
Kさん、ありがとうございましたheart01

P1240645
そして。
Aさんに、とても珍しいカマンベールのあげ餅をいただきましたpresent
キケンなので、食べる分だけお皿に出して食べてください!
とのことなので、お気に入りのリボン鉢に入れて食べていますribbon
いやはや、おいしすぎて本当にキケンですdanger
袋ごと食べたら、一気に完食しちゃいそうです!!
Aさん、ありがとうございましたheart

**********************************************************

日中はまだ暑いですが、朝夕はやっと涼しくなってきましたねnotes
8月も残りわずか。
そろそろ10月の日程を考えなくては…。
9月一週目にはUP&予約開始したいと思っています。
もうしばらくお待ちくださいませbirthdayheart04


9月のお菓子教室日程→
※空席情報を更新しました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« アンティークガラス | トップページ | 今日のレッスン風景 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

ラデュレ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンティークガラス | トップページ | 今日のレッスン風景 »