フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« シュガーベールでコーヒータイム♪ | トップページ | *黒川大介ガラス展* »

2013年8月 1日 (木)

夏のおもてなしレッスン

P1240235_2 
サロンドマルルーさんの夏のおもてなしレッスンに参加してきましたheart01
夏野菜たっぷりの冷製パスタ、冷製コーンスープ、クスクス&チーズのサラダ。
メインはスズキのブラックオリーブ焼き、デザートはフルーツのゼリー寄せでした。
そして、ブルーのスパークリングワインbarshine

P1240232_2
素敵なテーブルと美味しいお料理にお喋りもはずみましたnotes
Atsuko先生、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。
次回秋レッスンも楽しみにしていますconfidentheart04


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nfty.com

« シュガーベールでコーヒータイム♪ | トップページ | *黒川大介ガラス展* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

レッスンご参加ありがとうございました。
そして、かわいいお土産もありがとうございました。
写真撮って近日中にアップしますね♪♪

レッスン、ありがとうございましたrestaurantheart04
さっそくスープを作りましたよ~

レースクッキーの写真UP、ありがとうございます。
9月に予定が合いましたら、ぜひご参加くださいませheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シュガーベールでコーヒータイム♪ | トップページ | *黒川大介ガラス展* »