フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ブルーベリー狩り | トップページ | トトロのシュークリーム »

2013年8月20日 (火)

YUJI AJIKI 夏スイーツ食べ納め♪

P1240603
8月21日~9月4日は、YUJI AJIKIの恒例長期夏休み!!
お休みに入る前にちょこっと行ってきましたrvcardash
まずは、何度かリピしているスイーツガーデン。(ラズベリーとピスタチオのケーキ)
あとの3つが全てマンゴーなので、彩りを添えてみましたheart01

P1240598
シブーストマング。

P1240593
タルト・オ・マング。

P1240584
そして、エテ。(マンゴーとクリームチーズのタルト)
ホワイトチョコの飾りが年々地味になってますが…、美味なのでこれは絶対に外せないですheart01

************************************************************

今日も朝からよく晴れていますsun
夜は豪雨の予報ですが、本当に降るのかしら?
それにしても、なかなか涼しくならないですね~

連日の猛暑で体調を崩されている方も多いかと思います。
リチャードくんも今日は体調不良で会社を休んで寝ていますsweat02

脂肪がないから、すぐに骨折したり風邪を引いたりするんだと思いますsweat02sweat02
常に栄養分をたくさん蓄えているわたしを見習って欲しいで~すpig

暑い夏もあと僅か。
この時季にしか食べられないもの、見られないもの、行けないところ…。
たくさん「夏」を楽しんで、少しずつ秋へ向かいましょうconfidentheart04


9月のお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ブルーベリー狩り | トップページ | トトロのシュークリーム »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリー狩り | トップページ | トトロのシュークリーム »