フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 10月のお菓子教室日程(10月24日更新) | トップページ | 玉川高島屋S・Cカルチャーサロン*レッスンご案内* »

2013年9月 6日 (金)

★空席案内★明日PM★木の実とキャラメルのタルト

急なのでどうかな~、と思いつつ募集いたしますhappy01
明日7日(土)14時~の「木の実とキャラメルのタルト」に空席が1つできましたheart
他の日程は全て満席となっておりますので、
明日の午後お時間のある方はぜひご参加くださいませ~catface
明日の正午までにメールにてお申し込みくださいませ。
 satokokato@mbn.nifty.com
会員の方は携帯宛でもOKです。
よろしくお願いいたしますnotes

P1240342

今日はタルト空席のご案内、ということで。
カルチャーセンターのお知らせはまた次回ご案内させていただきますheart01

明日のAMはシュガーベールレッスン、PMは木の実とキャラメルのタルト、なので、
準備がたくさんあって大忙しでありますtyphoonsweat01
ちょっと休憩がてらPCに向かってます。(現実逃避bleah

ところで。
一昨日夜~昨日の午前中はすごい暴風雨でしたねー。
レッスンがなくてよかったです。
昨日の朝の落雷thunderの影響か、テレビが映らなくなりましたsweat01
昨日一日放置していたのですが、今朝もやっぱり映らないsweat02
管理会社に連絡したら、同じ問い合わせが結構入っているそうで、
修理の順番が今夜21時!!
え~、そろそろ寝る時間なのに。。(早寝早起きcatface
なぜかBSは映るんですよ。地デジだけだめ。
あまりテレビは見ないほうなので、BSだけでもいっかなー、と思いましたが、やっぱり地上波が映らないと困りますよねcoldsweats01


では。
そろそろ明日の準備に戻りま~すnotes


9月のお菓子教室日程→

10月のお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com



« 10月のお菓子教室日程(10月24日更新) | トップページ | 玉川高島屋S・Cカルチャーサロン*レッスンご案内* »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月のお菓子教室日程(10月24日更新) | トップページ | 玉川高島屋S・Cカルチャーサロン*レッスンご案内* »