フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ラデュレの… | トップページ | バミューダ諸島の青い海 »

2013年9月22日 (日)

帰国しました~

P1250141
ボストン帰省を兼ねて、バミューダ諸島に行ってきましたnotes
イギリス領ですが、イギリスからよりもアメリカ東海岸からのほうが近いので、ボストンやNYから遊びに行く人が多い人気のリゾート地です。

飛行機や旅客船が忽然と姿を消してしまう魔の三角地帯、バミューダトライアングルで有名ですが、実際はパステルカラーのかわいい街並みとコバルトブルーの海が広がるとっても素敵な島でしたheart04

バミューダのあと、リチャードくんの実家があるボストンへ。
ここで重労働が待っていたのでしたbearing
一応覚悟はしていたものの、想像していたよりも100倍くらい大変で、バミューダに行ったことが100年前のように感じるくらいでしたdash
そのお話はまたいずれ…。

そして今夜無事帰国しました。
直行便で13時間。
移動や待ち時間など入れて、door to doorで24時間かかり、疲労度MAXですsweat01

あさってからお教室再開なので、荷物整理をしてぼちぼち旅の写真もUPしていきたいと思っていますheart01


**************************************************************

●玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
●渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→

**************************************************************

9月のル・シュクルお菓子教室日程→
10月のル・シュクルお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ラデュレの… | トップページ | バミューダ諸島の青い海 »

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラデュレの… | トップページ | バミューダ諸島の青い海 »