フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 横浜中華街 | トップページ | 甘いもの。 »

2013年9月16日 (月)

シュガーベールレッスン

UPが遅くなってしまいましたが、久しぶりにシュガーベールレッスンを今月初めに開催しましたheart01
8月にプライベートレッスンを行ないましたが、講習会は7月以来。

今回も素敵なレースクッキーがたくさん出来ましたよ~confidentheart04
全て生徒さんの作品です↓↓↓shine

P1240738
P1240734
素晴らしいですー!!
かわいくて食べちゃうのが勿体ないですねheart02

P1240733
レッスン風景ですnotes

P1240736
P1240732
ネイリストのTさんはさすが細やかな作業がお得意ですねheart02

ル・シュクルのシュガーベールレッスン、次回は冬かな?
今後はケーキにも活用させていきたいと思っていますnotes
7月のシュガーベールブログはこちら→

P1240735
Iさんからマカロンの眼鏡拭きとペコちゃんの苺のあぶらとり紙をいただきましたpresent
かわい~lovely
ペコちゃんのは第二弾でしょうか。前に出ていたのよりも可愛い~heart
メガネはいずれ(老眼でsweat02)お世話になると思いますが、それまではドイリー代わりに使いたいな、と思っていますheart01
Iさん、ありがとうございましたheart


********************************************************

●お知らせ
9月11日~22日、ル・シュクルお菓子教室はお休みさせていただきます。
この間にいただきましたメールへのご返信は、23日以降になる場合もございますので、
予めご了承くださいませ

********************************************************

●玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
●渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→

9月のル・シュクルお菓子教室日程→
10月のル・シュクルお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 横浜中華街 | トップページ | 甘いもの。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜中華街 | トップページ | 甘いもの。 »