フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« バミューダ諸島の青い海 | トップページ | バミューダ諸島の観光 »

2013年9月24日 (火)

バミューダの街並みはパステルカラー

P1230998 P1250119 
P1250140
パステルカラーの建物が立ち並ぶバミューダの街並み。
公共の建物も、個人の住宅も、ピンク、水色、イエロー、ライム、ラベンダー。
差し色に、赤やブルーが入っていたり。
どこを見てもかわいいメルヘンワールドが広がっていますheart01

P1230997
路線バスからパシャcamera

P1250116
その路線バスもピンク色で、ブルーのラインが入っています。

P1250015
バミューダの民家の屋根は石灰石でできていて、石灰で濾過された雨水を地下?に貯水しているらしいです。

P1250124
またまた路線バスからcamera

P1250126
ハミルトン市内。
金融業が盛んでGDP世界一になったこともあり、バミューダはお金持ちが多い島。
ゴルフ場が多いことでも有名です。
ハリウッドのセレブ達も住んでいるそうで、大きな邸宅もたくさん見かけました。

P1240996_2
パステルの街並みがかわいかったので、思い出にキャンドルハウスを買いました。
一個でいいかな、と思いつつ。
もう二度と行けないかもなので、3色買ってしまいました。
「もの」を増やすことは避けたいのだけど…、
旅先ではつい買ってしまうものですよね。

今日はちょこっと太陽も出ましたが、どんより曇り空の関東でしたcloud
朝から夕方みたいな空模様だったせいもあり、一日中睡魔との闘い。
バカンスの代償は大きいですね。。
時差ボケから早く解放されたいですsweat02

**************************************************************

●玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
●渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→

**************************************************************

9月のル・シュクルお菓子教室日程→
10月のル・シュクルお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« バミューダ諸島の青い海 | トップページ | バミューダ諸島の観光 »

国際結婚」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バミューダ諸島の青い海 | トップページ | バミューダ諸島の観光 »