フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« パリ風マロンロール*プライベートレッスン | トップページ | ウィーン風モンブラン »

2013年10月17日 (木)

お月見うさぎ

P1260106_4
ちょこっと用事があって、またまた新宿に行ってきました~
今日は13夜なので、
栄太楼総本舗のお月見うさぎを買って帰りましたheart01
(お写真の漢字間違えちゃいましたcoldsweats01

今夜は皆さん、お月見かな?beer
わたしは15夜(先月19日はボストンで掃除地獄に落ちていたsweat02)はお月見なんてする余裕がなかったので、
今夜見ると片見月で縁起悪いから、お団子だけでお月見気分を味わいますnotes

P1260107

ついでに栗大福も~heart01
大福だいすきconfidentheart04

P1250477
新宿ミロードのおぼんdeごはんでランチタイムrestaurant
おしゃれなカフェ風だけど、メニューがバランス取れていて老若男女に大人気heart01
ごはんも玄米やひじきご飯、白米から選べますriceball

ジュースを頼んだあと、やっぱりコーヒーcafeにすればよかった~、と思ったのですが。
そういえば。
子供の頃、我が家では晩ご飯の時にいつもファンタを飲んでいたのですよ~
お茶japaneseteaも入れてあったのですが、ファンタ飲みながらフツーにご飯食べてました。
母は一体何を考えていたのやら???
パパ=ビールだから子供=ジュース、と考えてたようなんですが、変ですよねsweat01
ランチをいただきながら、遠ーーーい昔のことを思い出してましたcatface


****************************


※お知らせ
受講生募集中です♪♪

玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→

**************************************************************

10月のル・シュクルお菓子教室日程→
11月のル・シュクルお菓子教室日程→
※マロンタルト日程11月16日(土)PM→AMに変更になりました(募集中)


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« パリ風マロンロール*プライベートレッスン | トップページ | ウィーン風モンブラン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パリ風マロンロール*プライベートレッスン | トップページ | ウィーン風モンブラン »