フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ウィーン風モンブラン | トップページ | パリ風マロンロール、終了しました♪ »

2013年10月20日 (日)

雨の日曜日は…

P1260128
今日は外へ出ない日、と決めて、のんびりと過ごしています。
テレビもラジオも音楽もかけず、時折り通る車がはじく雨音だけがかすかに響く、そんな静かな静かな日曜日。

3時のおやつの時間heart01
リチャードくんは何やらゴソゴソと忙しくしているようなので、お気に入りのカップにミルクティーを入れて、わたし一人でゆったりティータイムcafeheart04

P1260134
昨日のケーキがまだ余ってました~happy01notes
ダイエットは明日から!!
でもその「明日」はなかなか来ないんですよね~bleah

明日はパリ風マロンロールの最終日。
ご参加の皆さま、お楽しみに~heart


****************************

※お知らせ
受講生募集中です♪♪

玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→

**************************************************************

10月のル・シュクルお菓子教室日程→(10月20日更新)
11月のル・シュクルお菓子教室日程→(10月20日更新)
※マロンタルト日程11月16日(土)PM→AMに変更になりました(募集中)


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ウィーン風モンブラン | トップページ | パリ風マロンロール、終了しました♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィーン風モンブラン | トップページ | パリ風マロンロール、終了しました♪ »