フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ハロウィン女子会へ~ | トップページ | 今日も~ »

2013年10月26日 (土)

ハロウィンレッスン開催中♪

P1260210_2
ハロウィンのアフタヌーンレッスンが始まりましたnotes
上段は、
ミニデビルズケーキ、コーヒーゼリー、パンプキンプリン
中段は、
メイプルスコーン(クロテッドクリーム&メイプルシロップ添え)
下段は、
パンプキンパン(かぼちゃ餡入り)、ココットのキッシュ風カレー風味
となっておりますheart01

2013_2
ルピシアの「いも栗カボ茶」というかわいいネーミングのルイボスティーをお入れして、楽しいティータイムcafeheart04

P1260204
キャビネットに蜘蛛の巣をかけたり、テーブルに蜘蛛の巣レースをかけたり。
おもちゃの蜘蛛もどこかに置いてありますよ~~smile
おもちゃでもダメbearingngと言う方は、玄関先でお知らせくださいませ~(撤収しまーすcatface

今日は冷たい雨が降り続き、肌寒い一日でしたね。
悪天候のなかご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたheart01
プチ仮装?してくださったYM&YSさん、かわいかったです~catshinecat

P1260215
そのYSさんから、栗九里という和菓子をいただきましたpresent
美味しいもの好きなお母さまが宮崎県からお取り寄せしてくださった栗きんとんだそうheart01
棒状の栗きんとんは初めて!!
とっても美味しくてほっぺが落ちそうですdeliciousheart04
Yさん、お母さまにどうぞよろしくお伝えくださいませ。
どうもありがとうございましたheart


明日は秋晴れの予報ですねsun
ご参加の皆さま、どうぞお楽しみにnotes


****************************

※お知らせ
受講生募集中です♪♪
締切が迫ってきましたので、ご希望の方はお早めにお申込みくださいませbirthday

玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
03-3707-5906
渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→
03-3770-1425  

**************************************************************

11月のル・シュクルお菓子教室日程→(10月26日更新)

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ハロウィン女子会へ~ | トップページ | 今日も~ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン女子会へ~ | トップページ | 今日も~ »