フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« イギリスから~ | トップページ | 渋谷カルチャーワークス体験会 »

2013年10月10日 (木)

新宿ラデュレにて~

P1250353
ちょこっと用事があって、新宿に行ってきました~
用事が早く終わったので、久しぶりにルミネ2のラデュレに寄って、パエヴァを食べました♪
平日なので他に誰もいなくて貸切状態。
いつもイスパハンなので今回はカシスにしてみましたが、これも美味lovely
フランボワーズと苺をプラスして、よりかわいく。より美味しくなりましたよ~heart01

P1250351
アイスクリームは持ち帰り&発送可能ですが、パエヴァはすぐに溶けちゃうので持ち帰り不可。
新宿に行ったら、ぜひぜひご賞味くださいね。
フルーツのトッピングをつけるのをお忘れなくwink

P1250347
同じくルミネ2のHAND BAKESで遅めのランチをいただきましたrestaurant
オムカレーライス、スパイシーでおいしかった♪
サラダとスープは食べかけ。スミマセンsweat01
これで1150円は新宿にしては安いですよねー。

でも、最近ご近所で700円ランチのお店を発見!!
稲城市なので一応(一応だなんて失礼~bleah)東京なのに、700円で本当に良いのかビックリするほどCP高し。
人気メニューはとろとろオムライスheart01
これがすごーく美味しいんですheart
先日ご近所マダムを誘って6人で行ってきました。
マダムたちにも大好評♪♪
近いうちにまた行って、今度は写真を撮ってきますねnotes


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

※お知らせ
受講生募集中です♪♪

玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→

**************************************************************

10月のル・シュクルお菓子教室日程→
11月のル・シュクルお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« イギリスから~ | トップページ | 渋谷カルチャーワークス体験会 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イギリスから~ | トップページ | 渋谷カルチャーワークス体験会 »