フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« パリ風マロンロール、終了しました♪ | トップページ | ハロウィン女子会へ~ »

2013年10月23日 (水)

ハロウィン準備中~

P1260158
あさってから始まるハロウィンのアフタヌーンティーレッスンに備えて、お部屋の飾り付けをしていますhappy01
ティーカップシャンデリアにはコウモリを2匹飛ばしてみましたnotes

P1260164
玄関はこんな感じ。
おや?窓の外に本物のクモの巣が~~
掃除しなくちゃですcoldsweats01

P1260165
ジャック・オ・ランタンは「顔認識camera」しなかったのですが…

P1260160
コチラはカメラ向けると「顔認識camera」しちゃいました!!
おかしくて手がぶれてしまい、ピンボケに~happy02

P1260155
ケーキスタンドもハロウィンガーランドでおめかしheart01
準備中に、大阪の友人から素敵な贈り物が届きましたよ~presentheart04

P1260152
ハロウィンBOXに入ったP.L.Tの焼菓子セットheart
P.L.Tは、パティスリー・ラボ・辻の略で、
辻製菓技術研究所生徒が実習を兼ねて製作販売しているパティスリーです。
おいしそうなお菓子いろいろnotes
ハーブティーもいただきましたcafeshine
Kさん、ありがとうございましたconfidentheart04
またゆっくり会いたいですネheart01

P1260141
和栗のモンブランは昨日が最終日でしたnotes
たくさん並んでお店のようですね~
大変よくできましたheart
ご参加の皆さま、ありがとうございましたheart01


****************************

※お知らせ
受講生募集中です♪♪

玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→

**************************************************************

10月のル・シュクルお菓子教室日程→(10月20日更新)
11月のル・シュクルお菓子教室日程→(10月23日更新)


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« パリ風マロンロール、終了しました♪ | トップページ | ハロウィン女子会へ~ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンアフタヌーンティーレッスン楽しみですhappy02
台風の影響がないコトを祈っています。
先日うちでハロウィン女子会をやり、
うちにもコウモリ2匹飛ばしてみました(完全にマネっこしました)
このコウモリ、微かな空気の移動でも揺れて可愛いですね~
同じような紙のじゃばら?タイプで、蜘蛛が売っていましたが、
蜘蛛はちょっと・・・やめて良かったです。

らす*らすさんちもコウモリが飛んでるのね~notes
蜘蛛もあるの?知らなかった!!
そういえば、キャビネットに蜘蛛の巣とクモ(おもちゃの)も飾ってるんだけど…
旦那に「怖い…」と言われましたsweat02
せめて蜘蛛ははずそうかな~coldsweats01
台風、それると良いですね。
お天気になるよう祈りましょうsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パリ風マロンロール、終了しました♪ | トップページ | ハロウィン女子会へ~ »