フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 小春日和♪ | トップページ | リクルートマガジンMono+で紹介されました♪ »

2013年11月26日 (火)

メープル&マスカルポーネのカップケーキ

P1260498
メープル風味の生地にマスカルポーネのクリームを合わせたカップケーキですheart01
12月14日の渋谷カルチャーワークス講座でお作りいただきます。
もっとクリスマスxmasっぽい華やかなデコレーションも考えていたのですが、賑やかなデコよりもこんな淡い雰囲気のほうが私らしいかなー?とconfidentheart04

P1260495
プラチョコでミニサイズの薔薇もお作りいただきますheart01
マスカルポーネクリームの表面には、ボストン帰省の際に購入したサンディングシュガーと銀箔シュガーを散らして宝石のような輝きをshine
実物はもっとキラキラheart04

P1260493
プラチョコで作ったヒイラギと梅?
細かいことは気にしないでくださいね~coldsweats01
こちらも淡いピンクのサンディングシュガーと銀箔シュガーできらきらshine

P1260500
*渋谷カルチャーワークスの生徒様へ*
前回お渡ししたケーキBOXをお持ちくださいますよう、あらためてお願いいたしますheart
5つお作りいただきますheart01
お作りいただいたデコパーツはお好きなようにデコレーションしていただけますので、どうぞお楽しみにconfidentheart04


ル・シュクルのお教室での開催も検討中です。
日程が決まり次第、ご案内させていただきますnotes


************************************************************

※受講生募集中


玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
03-3707-5906
oubo@cctamagawa.co.jp


渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→
info@cultureworks.net
03-3770-1425  

 
ル・シュクルお菓子教室
satokokato@mbn.nifty.com

12月のル・シュクルお菓子教室日程→(11月13日更新)


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 小春日和♪ | トップページ | リクルートマガジンMono+で紹介されました♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小春日和♪ | トップページ | リクルートマガジンMono+で紹介されました♪ »