フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 素焼きのクリスマスアロマオーナメント | トップページ | メープル&マスカルポーネのカップケーキ »

2013年11月24日 (日)

小春日和♪

P1260455
昨日はクローヌドショコラのレッスンでしたheart01
グラッサージュショコラがつやつやですshine
ウェーブショコラもいい感じにできました~

P1260450
このケーキにぴったりな紅茶、アールグレイショコラティーをお入れしましたcafe
イギリスのアンティークティーセットはお気に入りのシェリー。
久々の登場ですheart01

P1260459
皆さま、大変よく出来ましたheart
ご参加いただきまして、ありがとうございましたconfidentheart04

この週末は小春日和。
日中は陽射しが強くてぽかぽかでしたね~
昨日のレッスン後&お休みの今日は、夫婦で近隣散歩を楽しみました。

P1250653
昨日も今日も3時間くらい歩きましたよ~
ちょこっと脇道に入ったりすると、綺麗な花が咲いていたり、素敵なお庭のおうちがあったり、いつの間にか新しいお店ができていたり。
ご近所を歩くのもなかなか楽しいですnotes

P1250661
真っ赤だなー、真っ赤だな~maple
こんな小春日和の穏やかな日は~notes
と鼻歌も出たりしながら、のんびりお散歩bleah

P1250655
途中で寄ったパン屋さんで出来たてのサーモンホットサンドを買ってプチピクニック。

P1250658
お気に入りのラズベリーデニッシュも食べて、帰りのエネルギー補給heart
それにしても見事なブルースカイの週末でしたheart01
明日は午後からお天気が下り坂のようですね。
お出かけの方は傘をお忘れなく~sprinkle

************************************************************

※受講生募集中


玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
03-3707-5906
oubo@cctamagawa.co.jp


渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→
info@cultureworks.net
03-3770-1425  

 
ル・シュクルお菓子教室
satokokato@mbn.nifty.com

12月のル・シュクルお菓子教室日程→(11月13日更新)


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 素焼きのクリスマスアロマオーナメント | トップページ | メープル&マスカルポーネのカップケーキ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素焼きのクリスマスアロマオーナメント | トップページ | メープル&マスカルポーネのカップケーキ »