フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« フィナンシェ&紅茶ムース | トップページ | 素焼きのクリスマスアロマオーナメント »

2013年11月20日 (水)

お昼ごはん♪

P1260406
主婦の皆さんは、平日のお昼に何を食べているんだろう???
わたしはお腹がすくと電池が切れたように何もできなくなってしまうので、朝昼晩がっつり食べていますpig
しかも炭水化物が大好きpigpig
今日のお昼はムール貝のパスタを作りました~pigpigpig
所要時間7分!!(パスタのゆで時間のみ)
途中でブロッコリーも一緒に茹でて、湯切り後にムール貝の缶詰をかけるだけ。
すぐ出来て簡単&おいしいheart01

P1260403
駅前スーパーで試しに1缶買ったら、美味しすぎて大人買いheart01
期間限定コーナーに置いてあったけど常設して欲しい!!
明治屋や成城石井にもあるかしら?
そのまま食べても良いし、パスタソースにしてもOKなので、ご近所マダムの方は駅前スーパーに行ったらぜひ買ってみてくださいね~moneybag

P1260396
「栗タルト」のレッスンは本日で終了しましたheart01
ご参加の皆さま、ありがとうございましたheart

P1260402
皆さま、大変よくできましたheart

栗のお菓子はこれにて完了!!
来秋は新しい栗のお菓子をご紹介できたらいいな、と思っていますconfidentheart04


************************************************************

※受講生募集中


玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
03-3707-5906
oubo@cctamagawa.co.jp


渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→
info@cultureworks.net
03-3770-1425  

 
ル・シュクルお菓子教室
satokokato@mbn.nifty.com

11月のル・シュクルお菓子教室日程→(11月18日更新)
12月のル・シュクルお菓子教室日程→(11月13日更新)


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« フィナンシェ&紅茶ムース | トップページ | 素焼きのクリスマスアロマオーナメント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フィナンシェ&紅茶ムース | トップページ | 素焼きのクリスマスアロマオーナメント »