フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« バターミルクパンケーキ | トップページ | お昼ごはん♪ »

2013年11月18日 (月)

フィナンシェ&紅茶ムース

P1260391
今日のレッスンは、フィナンシェとキャラメルミルクティームースheart01

P1260390
要冷蔵のスプーンシールを貼ってちょこっとおめかししていただきましたheart04

P1260394
フィナンシェにはオリジナルリボンribbonを結んでいただきましたheart02
皆さま大変よくできましたheart
ご参加ありがとうございましたconfidentheart04

昨日のブログでお話しした面白い写真はコチラ↓ですcatface

Photo
人の放し飼いは都条例違反。
見かけた方は110番通報してください。

思わず110番しそうになりましたがな~~(ウソウソbleah

Photo_2
意図的に消したのか?たまたま消えてしまっているのか???
思わず笑ってしまいましたhappy01

P1250650
日曜日の公園散歩は暖かで気持ちよかったです。
マイナスイオンたっぷり。
自然からたくさんパワーをもらって帰りましたheart04

P1250644
一年で一番過ごしやすい季節ですね~maple
これから冬まっしぐら!!
天然ヒートテック(脂肪)が大活躍でーすpigscissors

~お知らせです~
今週金曜日(22日)のクローヌ・ド・ショコラ(チョコムース)に空席が2つ出来ました。
参加ご希望の方は、メールをお願いいたしますloveletter
satokokato@mbn.nifty.com


Photo_3
2010
真ん中は紅茶(アールグレイ)のブリュレですheart01
意外と簡単なので、初心者でも大丈夫です。
チョコ好きな方はぜひご参加くださいませ~heart


************************************************************

※受講生募集中


玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
03-3707-5906
oubo@cctamagawa.co.jp


渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→
info@cultureworks.net
03-3770-1425  

 
ル・シュクルお菓子教室
satokokato@mbn.nifty.com

11月のル・シュクルお菓子教室日程→(11月18日更新)
12月のル・シュクルお菓子教室日程→(11月13日更新)


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« バターミルクパンケーキ | トップページ | お昼ごはん♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バターミルクパンケーキ | トップページ | お昼ごはん♪ »