フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« イデミスギノクリスマスケーキ2013① アブリコロマラン | トップページ | イデミスギノ2013クリスマスケーキ③ (マロンエピス) »

2013年12月28日 (土)

イデミスギノクリスマスケーキ2013② エベレスト

2013
イデミスギノのクリスマスケーキ、第二弾のご紹介ですheart01
10月末に2013クリスマスケーキ、「アブリコロマラン」「マロンエピス」が発表されてしばらく経って、後日この「エベレストfuji」が追加されました。
エベレストは電話予約可だったので、即日予約しちゃいましたhappy01

プティフールタイプのエベレストは今もショップ内で購入可能ですが、やっぱりホールだと迫力もあるし、もっと美味しい気がする~heart
買い損ねた方はぜひ店内で。
(エベレストはイートインのみ)※店内撮影禁止

*お店の説明書より*
≪エベレスト Everest≫ 約10cm¥2850
「フロマージュブランの軽くクリーミーなムースの中に、酸味の効いた赤すぐりと木苺のソースを閉じ込め、なめらかな生クリームで包みました」

P1270180
美味しすぎる~~lovely
10cmなので1ホールぺろり余裕ですが、2回に分けて食べましたheart01
幸せが一度で終わってしまうのは惜しいもんねcatface
ものすごーーーく美味しかったですheart
今度はお店に食べに行こうっとcakerestaurantcafe

次回はマロンエピスをご紹介いたしますhappy01notes

********************************************

次回お菓子教室日程は、1月中旬にUP予定です。
●ル・シュクルお教室は1月最終週よりスタートの予定です。(予定は未定catface

●渋谷シダックスカルチャーセンターレッスン
  次回定期講座:1月11日(土)10時半~
  バレンタイン特別講習会:2月11日(祝)…詳細決まり次第UPいたします

●二子玉川高島屋SCカルチャーサロン:
  次回定期講座:2月10日(月)10時半~(※1月はお休みです)
  友の会特別講習会:3回完結
              4月16日(水)5月21日(水)6月18日(水)各日14~16時
              詳細決まり次第UPいたします

********************************************

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« イデミスギノクリスマスケーキ2013① アブリコロマラン | トップページ | イデミスギノ2013クリスマスケーキ③ (マロンエピス) »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

ここのケーキは、本当に人気ありますよね!
午後に行ったら普段の日なのに売り切れ状態。2個しかなかった・・・・
さすが先生です!

たまには、違うケーキさんは、どうかしら?
私は、東京都京新宿区下落合3-22-13にある”エーグルドゥース”もおすすめです。私はここらへんによく行きます(笑)有名なチョコレート屋さんもあるんですよ!

そうなんです。
午後行くと売切れ続出ですよね~

エーグルドゥースも有名ですね。
もちろん行ったことありますよ~heart
店構えがアンティークな雰囲気で素敵ですよね。
しばらく行っていないので、また行きたいですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イデミスギノクリスマスケーキ2013① アブリコロマラン | トップページ | イデミスギノ2013クリスマスケーキ③ (マロンエピス) »