フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« クリスマスツリー | トップページ | 雪のブッシュドノエル »

2013年12月 5日 (木)

クリスマスレッスン始まりました♪

P1260759
今日からクリスマスレッスンが始まりましたheart
ピンボケ写真ですみませんsweat01
せっかくのキラキラ銀箔&雪の結晶チョコが全然目立たないよ~
次回レッスンでリベンジcamerashineしますっ!!

P1260762
しっとりふわふわのショコラスポンジに、ミルキーなホワイトチョコ入り生クリームといちごを巻いて。
普通の生クリームよりもミルキーでコクがあるのでリッチなお味になりますよ~heart01

P1260767
ご参加の皆さま、ありがとうございました。
大変よくできましたheart
次回ご参加の皆さまもお楽しみに~xmasnotes


※受講生募集中


玉川高島屋S・Cレッスン(キュートなケーキポップ)→
03-3707-5906
oubo@cctamagawa.co.jp


渋谷カルチャーワークス(キュートなお菓子たち)→
info@cultureworks.net
03-3770-1425  

 
ル・シュクルお菓子教室
satokokato@mbn.nifty.com

12月のル・シュクルお菓子教室日程→(11月13日更新)

« クリスマスツリー | トップページ | 雪のブッシュドノエル »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー | トップページ | 雪のブッシュドノエル »