フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ケーキポップ&クッキーポップ♪♪ | トップページ | 渋谷カルチャーワークス*カップケーキ* »

2013年12月13日 (金)

ホワイトクリスマス開催中

P1260816_2
今週は、ホワイトクリスマス&ジンジャーエールゼリーのレッスンを開催中heart01
数年前に開催したときと見た目同じですが、レシピは大幅にリニューアルしましたheart01
しっとりふんわりheart04
次回ご参加の皆さまもどうぞお楽しみにheart

今月はとにかく目の回るような忙しさで、ちょっとオーバーかもしれませんが1秒も自由時間がない感じですtyphoon
写真はたくさん溜まっているのですが、PCに向かう時間がなかなかなくて、更新も滞りがちですみませんー。

風邪を引いているわけではないのですが、体調も万全とは言えず、
あー、もう若くはないんだなあ…、と痛感している今日この頃ですsweat02

今日も食欲がなく、晩ご飯をパス。
この食いしん坊の私が食欲ないなんてビックリです!!
「脂肪貯金」があるので、多少食べなくても大丈夫だけど…pig

そんなわけで、今日はもう寝ま~すsleepy
皆さんも夜更かししないで、美肌と健康のために早く寝ましょうnotes


ル・シュクルお菓子教室(川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ケーキポップ&クッキーポップ♪♪ | トップページ | 渋谷カルチャーワークス*カップケーキ* »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキポップ&クッキーポップ♪♪ | トップページ | 渋谷カルチャーワークス*カップケーキ* »