フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« クッキーデコレーション講習会 | トップページ | オペラdeクリスマス開催中♪ »

2013年12月17日 (火)

ホワイト☆クリスマス&ジンジャーエールゼリー終了

P1260993
ホワイト☆クリスマス&ジンジャーエールゼリーのレッスンが終了しましたheart01
以前はサブメニューがシャンパンゼリーbarでしたが、お車の方やアルコールが苦手な方もいらっしゃるので、ジンジャーエールに変更しました。
あっと言う間にできて、シャンパンゼリーよりも簡単。
ぜひご自宅でもお作りになってみてくださいねnotes

P1260994
日曜日ご参加の皆さまの作品です。
大変よくできましたheart
ご参加いただきましてありがとうございましたconfidentheart01

この日、新百合ヶ丘でふらふらbicycle時間をつぶして帰ってきたリチャードくん。
お土産に駅構内で売ってるはらドーナツを買ってきてくれました。

P1260996
ヘルシーな、「キノコドーナツ」を買ってきたよ~~♪

キノコドーナツ???
キノコ???

P1270001
きなこドーナツでした…catface
前にもキノコとキナコを言い間違えてたなー
この2つ、似すぎてどっちがどっちか覚えられないそーでsweat02
リチャードくんはどっちも食べないから余計覚えにくいんだろうなあgawk

おから入りヘルシードーナツは、残念ながらリチャードくんのお口に合わなかったようなので、わたしのお腹におさまりましたpigscissors

クリスマスレッスンも佳境に入り、残り6レッスンとなりましたbirthday
明日のレッスンは、オペラdeクリスマスですheart
ご参加の皆さま、どうぞお楽しみにconfidentheart04


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« クッキーデコレーション講習会 | トップページ | オペラdeクリスマス開催中♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキーデコレーション講習会 | トップページ | オペラdeクリスマス開催中♪ »