フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« サンタと雪だるまのTea for two | トップページ | Special Thanks!! »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス♪♪

P1270275
メリークリスマスxmasheart
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
昨夜はサンタクロースが来ましたか???
我が家は「断捨離指令発令中danger」なので、サンタ来訪をキャンセルしちゃいましたsweat01

さてさて。
本日、無事に2013年のお教室が終了いたしました~birthday

P1270279
本日ご参加の生徒さんたちの作品ですbirthdayshine
大変よくできましたheart
クリスマス当日のご参加、ありがとうございましたconfidentheart04

今年もたくさんの出会いがありました。
アメリカや中国からのご参加も~heart01
海外でもブログを見てくださっている方がいらっしゃることに驚き桃の木ですbud

そして。
今年はカルチャーセンターのお仕事もいただきました。
なるべく楽な方へ楽な方へと進む性質で、
自らハードルを上げることはしませんので…、
少なからず成長させていただける機会をいただけたことに大変感謝しております。

2013年も残りわずか。
今年レッスンにご参加くださった全ての皆さま、全ての出会いに感謝の気持ちを込めて。
本当にありがとうございましたheart
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

***********************************************************

少し時間にゆとりが出来ましたので、更新ペースを上げていきたいと思いますdash
かわいい写真ribbon、美味しい写真cakeがいっぱい溜まってますheart01

明日は雨の予報rain
おでかけの方は足元にお気をつけてpaper

***********************************************************

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« サンタと雪だるまのTea for two | トップページ | Special Thanks!! »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタと雪だるまのTea for two | トップページ | Special Thanks!! »