フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 休講のお知らせ | トップページ | wagashi asobi さんのワークショップ »

2014年3月10日 (月)

回復しました♪

皆さん、こんにちはhappy01
やっと回復しましたよ~
火曜夜にダウンして、約1週間かかりました。

レッスンをお休みさせていただきまして、参加予定だった生徒さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。
改めてお詫び申し上げます。

咳・くしゃみ・腹痛などの風邪の症状はなく、頭痛と高熱(39.9度)でしたが、2度のインフルエンザ検査は陰性、血液検査も正常で、結局原因はよくわかりませんでしたsweat02
ここ数日の気温差に、きっとデリケートな身体catfaceがついていけなかったのでしょうbleah

玄関先に果物を届けてくださったご近所の生徒さん、メールをくださった生徒さん、気にかけて下さった皆さま、厚く御礼申し上げます。
回復しても2~3日は無理のないように、とドクターにも言われましたので、
木曜日からの現場復帰birthdayに備えて、しばらくゆっくり過ごしたいと思っております。

2014_2
さてさて。
私事ではございますが、先週3月3日は結婚24周年の記念日でしたheart02
残業続きのリチャードくんから、宅急便で花束が届きましたよ~
らんらんきゅらす(リチャード造語)とミニ薔薇のラブリーなお花たちconfidentheart04

4日夜から寝込んでしまったので、ゆっくりお花を愛でる余裕のないまま、半分枯れてしまいましたcrying
食いしん坊のわたしが何も食べなくなったので、ものすごく心配をかけてしまいました。
もう本当に何も食べたくない状態になってしまって。
でも強いていえば、「モズク」なら入るかも…、と。
で。
以前買っておいたモズクのパッケージを渡して、同じものを買ってきてもらいました。
おいしくチュルチュル食べるわたしにひとこと。

「そんなの、お金出して買わなくても池に浮いてる!」

アメリカ人のリチャードくんの目には、
「気味の悪い池の浮遊物を食べる嫁の図」
に見えたようですwobbly

お花に添えてあったカードには、
「これからの24年もよろしく」、と書いてありました。
泣かせるよね~(泣かなかったけどbleah

なにはともあれ、健康第一。
普通の日常に戻れたことに改めて感謝です。


************************************************************

●ル・シュクルお菓子教室
  3月レッスン日程→ ★★★
  ※こちらの日程は川崎市麻生区の自宅レッスンです


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


●渋谷シダックスカルチャーセンター
※次回定期講座:シュガーベール&アイシングのドレスクッキー
3月8日(土)10時半~12時半(既会員限定レッスン)

→振替日:3月22日(土)10時半~12時半


●渋谷シダックスカルチャーセンター

*4月12日(土)10時半~体験レッスン受付中…
*5月~9月の定期講座受付中…



*********************************************************



●二子玉川高島屋SCカルチャーサロン
※次回定期講座:ハートのクッキーポップ(既会員限定レッスン)
3月10日(月)10時半~
→振替日:3月31日(月)10時半~12時半

 
●二子玉川高島屋SCカルチャーサロン
※友の会特別講習会:3回完結              
4月16日(水)5月21日(水)6月18日(水)各日14~16時
受付はまだ始まっておりません。詳細決まり次第UPいたします

Photo_4
              
●二子玉川高島屋SCカルチャーサロン
*4月~9月の定期講座受付中…
 ※渋谷カルチャーワークスと講座内容が若干異なります


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com(PC)
le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp(携帯)

« 休講のお知らせ | トップページ | wagashi asobi さんのワークショップ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休講のお知らせ | トップページ | wagashi asobi さんのワークショップ »