フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 都内散歩① | トップページ | 夏の恒例行事&お知らせ »

2014年8月30日 (土)

都内散歩②

2_61
昨日の続きです。
NYの甥っ子を連れて、リチャードくんと都内散策に出かけました。
時間があれば、富士山fujiや箱根spaに連れて行ってあげたかったのですが、一日しかなかったので、浅草&スカイツリーに行きました。

Img_1303
何度も見ていますが、登るのは初めて!!
窓が反り返っているので迫力満点。
かすってて、富士山見えずfuji

Img_1310
ガラス床も歩きました!!
怖かった~sweat01

Img_1259
刀剣に興味津津のアメリカ人たち。

もしかしてだけど~♪
ガチャガチャを見てるんじゃないの?(どぶろっく面白いよねhappy01) 

Img_1292
お昼はまたまた今半で。
リチャードくんは和牛の生姜焼き。わたしはなんとか御膳。(忘れましたcoldsweats01
甥っ子のデイビッドくんは、天ぷら定食をフォークrestaurantで食べていました~happy01

Img_0474
夜ごはんはデイビッド君のリクエストでお寿司を食べに行きました。
回ってないです~typhoon

一番好きなネタは「カッパ巻き」だそうで。
なんていい子なんでしょうcatface

カッパ巻きをたくさん頼んであげて、
叔母(わたし)はウニトロいくらなどを独り占めheart01

Img_1242
散策中、噂のポケモンカーに遭遇~
かわいいheart

1_90
久しぶりにHONDA・CBR250にも遭遇しました!!
以前乗っていた愛車とまったく同じですheart01

2_63
滞在先の横浜に送迎してあげたのですが、途中立ち寄った公園で、
へんてこな木を発見しました~

トウコロコシやバナナbananaや大根などなど、
さまざまな植物がたわわに実っていましたbud
面白いですよねheart


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



※9月のお菓子教室日程→★★★(ご予約受付中)





※ル・シュクルお菓子アルバム→





●ル・シュクルお菓子教室

satokokato@mbn.nifty.com(PC)
le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp(携帯)














« 都内散歩① | トップページ | 夏の恒例行事&お知らせ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 都内散歩① | トップページ | 夏の恒例行事&お知らせ »