フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 木の実とキャラメルのタルト | トップページ | 9月のおもてなしレッスン② »

2014年9月29日 (月)

9月のおもてなしレッスン①

P1320332

サロンドマルルーの9月のおもてなし料理レッスンは、イタリア料理でした。
Atsuko先生が6月にイタリア・ウンブリア州で学んで来られたお料理をアレンジされたそうです。
今回もおしゃれで美味しいお料理をたくさん教えていただきましたheart01

P1320310
日本未発売のイタリア製卵麺を使ったパスタも習いました。
同じものは入手できませんが、イータリーやナショナル麻布辺りで似たようなパスタがゲットできるかも?
ぜひ復習したいですheart01

P1320311
Atsuko先生がイタリアでご購入されたキャンディを食後にいただきました。
甘さ控えめですよ~
手描きの素敵なお皿もイタリアで購入されたそうです。
これでは模様が見えないですよね^^
でもちゃんと撮りましたので、全容はまた次回heart04

これから晩御飯を作らなきゃで時間がないので、今日はここまで。
続きはまた明日ね~paper


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





※10月のお菓子教室→★★★(ご予約受付中) 





※ル・シュクルお菓子アルバム→





●ル・シュクルお菓子教室

satokokato@mbn.nifty.com(PC)
le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp(携帯)









   

« 木の実とキャラメルのタルト | トップページ | 9月のおもてなしレッスン② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木の実とキャラメルのタルト | トップページ | 9月のおもてなしレッスン② »