フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« *週末レッスン* | トップページ | *週末の我が家* »

2014年9月21日 (日)

可愛い物いろいろ♪

P1320247
渋谷の生徒さんが可愛いトートbagを持っていたのを真似っこして、同じものを買っちゃいましたheart01
真似っこしてごめんね、とメール報告したら、お揃いになって嬉しいとSYさんheart04
いいひとですーheart
SYさん、ありがとうございましたconfidentheart04

P1320259

同じ柄のエプロンも見つけたので買っちゃいましたheart02
アラフィフだけどなにか?catface

P1320252
そして、同柄のティーコージー(ティーコゼー)も~
断捨離、どーなってるんだ???

でも、可愛いんだもん。仕方ないcoldsweats01
なんと同柄でオーブンミトンもあったんですって。
残念ながら完売sweat02
発見した方はご一報くださいませ~

P1320262
先日、スカイツリーに行ったときにソラマチの食品サンプル店で買ったマドレーヌのキーリング。
リチャードくんの出張土産のバッグにつけたら取れなくなってしまいましたsweat01
街中でこのバッグを見かけたらわたしですので、声をかけてくださいねcatface

P1320266    
そして、先日お買いものをした際にいただいたノベルティのアイシングクッキーheart01
可愛くて食べられない。
ピンクの香水瓶はお店で売っているブローチと同じデザインでとってもキュート。
ブローチも欲しくなってしまいますheart04

P1320267
同じく、TO BE CHICでいただいたノベルティのバッグチャームheart01
かわいいものが色々増えてご機嫌なわたしconfidentnotes

昨日あんなに絶不調だったのがウソのように、今日は絶好調upです。
今朝2時間ほどウォーキングにでかけ、今日の運動ノルマを達成したので、午後はのんびり読書タイムにしたいと思いますbookshine



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




※9月のお菓子教室日程→★★★(ご予約受付中)





※10月のお菓子教室→★★★(ご予約受付中) 






※ル・シュクルお菓子アルバム→







●ル・シュクルお菓子教室

satokokato@mbn.nifty.com(PC)
le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp(携帯)






« *週末レッスン* | トップページ | *週末の我が家* »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« *週末レッスン* | トップページ | *週末の我が家* »