フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 玉川高島屋S・C★クリスマス一日講習会&定期講座★受付中 | トップページ | シャルロット・オ・ポワール »

2014年10月31日 (金)

Happy Halloween !!

2014_2
ハロウィンのカップケーキ&アイシングクッキーの講習会が終了しましたnotes
紫芋とパンプキンのクリームが好評でしたheart01
アイシング初体験の方も多く、楽しんでいただけて良かったです。
皆さんの作品をうっかり撮り忘れてしまいましたが、大変よくできましたheart
ご参加、ありがとうございましたconfidentheart04

2104
オレンジは、紅麹とクチナシで天然色のアイシングクッキーですheart01
お顔のラインは珈琲、顔パーツはブラックココア、ヘタの緑は抹茶です。
本来は、しっかり冷やして、クリームを落ち着かせてからクッキーを飾るのですが、出来立てなので、クリームが柔らかくて、若干埋まっていますcoldsweats01

2014_3
かぼちゃ味のほうは、のけぞってしまいました~notes

2014_4  
3連休はお天気下り坂のようですねrain
レッスンご参加の皆さま、足元にお気をつけてお越しくださいませbirthdayheart04
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




※11月のお菓子教室→





※ル・シュクルお菓子アルバム→






●ル・シュクルお菓子教室

satokokato@mbn.nifty.com(PC)
le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp(携帯)

« 玉川高島屋S・C★クリスマス一日講習会&定期講座★受付中 | トップページ | シャルロット・オ・ポワール »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉川高島屋S・C★クリスマス一日講習会&定期講座★受付中 | トップページ | シャルロット・オ・ポワール »