フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« リスのショコラロール*レッスン風景* | トップページ | 栗のタルトレッスン »

2014年10月22日 (水)

歌舞伎ケーク終了しました♪

Photo
モンブランレッスンにご参加くださった世田谷マダムのYさんから、ベルナシオンのショコラをいただきましたpresentheart04
この時季になぜ???と思ったら、旦那様がフランス出張の際にリヨンのベルナシオンに行って買ってきてくださったのだそう。

そんな貴重なショコラをいただき、感謝感激heart01
1月のサロンドショコラが待ち遠しくなりました。
やっぱりベルナシオンははずせないですよねconfidentshine

Yさん、ありがとうございましたheart
優しい旦那様によろしくお伝えくださいませheart01


Photo_2
歌舞伎ケーク、終了しましたheart01
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
断面が「顔」のように見えるのは気のせいでしょうか?shadow

Photo_3
アンティークのガラスプレートにのせてみましたheart01

Photo_4
正面ですheart01

P1320594
歌舞伎ケーク最終日の生徒さんの作品ですheart02
皆さん、大変よくできましたheart
粉砂糖をふると表情が変わりますね♪
わたしはすっかり忘れていました。
いろいろ忘れっぽいお年頃なのですよ~coldsweats01


今日は朝から冷たい雨rain
肌寒くなってきたので、昨夜の豚しゃぶは好評でしたpig
主婦は毎日毎日、献立を考えるのが大変ですよね。
今夜は皆さん何を作りますかー?
わたしは、早見優さんのトマトソースハンバーグにしようかな、と思っています。
以前作ったら美味しかったですよ~heart04
手際がよく、ちゃんと日々お料理してる人なんだなーって感心しました。
レシピ、ここに載ってますrestaurant
今夜のメニューに迷っている方は、いかがでしょうか?



ではまた明日paper
たぶんcatface



   
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







※11月のお菓子教室→





※ル・シュクルお菓子アルバム→






●ル・シュクルお菓子教室

satokokato@mbn.nifty.com(PC)
le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp(携帯)











« リスのショコラロール*レッスン風景* | トップページ | 栗のタルトレッスン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リスのショコラロール*レッスン風景* | トップページ | 栗のタルトレッスン »