フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« グレーズドアニスクッキー | トップページ | ひみつ堂と合羽橋ランチ »

2014年11月26日 (水)

Mini Miji 谷中銀座の素敵なアクセサリーショップ

3_1
先日、恒例の合羽橋ツアーをいたしまして、
ランチ後にこれまた恒例の谷中銀座へ寄り道。

2年ほど前にOPENした、アクセサリーショップ「Mini Miji」へ。
「小さくてかわいいものが好きなMijiさん」なので、店名をミニミジとつけたそうです。
天井からおリボンがたくさんぶら下がっていますribbon

5_1
全て、オーナーのMiji(ミジ)さん手作り。
韓国出身のミジさん、とっても美人でセンスがよくて、ここでしか買えない素敵なアクセサリーがたくさん!!

1_1
カチューシャはさすがに年齢オーバーかしらん?
でも、10代~70代まで幅広い客層なのだそうheart01

4_1
バナナクリップは、内側までリボンでくるんであるから髪が滑らずピタッととまります。
空間空いてるところ、大人ピンク色のを買いましたcatface

とても気に入ったアクセサリーがあったのだけど、残念なことにイヤリング。
すると、ピアスオーダー可能ですよ♪とMijiさん。
届くのを心待ちにしているところですconfidentheart04

谷中銀座商店街を歩いていたらすぐ分かりますribbonheart04
ぜひ行ってみてくださいね。

Photo_2

左隣は「しっぽや」さん。(猫のしっぽ形のドーナツcat




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




12月のクリスマスケーキレッスン受付中ですxmasbirthdayrestaurant

※ル・シュクルお菓子アルバム→







ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp

« グレーズドアニスクッキー | トップページ | ひみつ堂と合羽橋ランチ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グレーズドアニスクッキー | トップページ | ひみつ堂と合羽橋ランチ »