フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 秋のマドレーヌと幻のラムネ | トップページ | グレーズドアニスクッキー »

2014年11月24日 (月)

秋景色のアイシングクッキー

P1360130
渋谷カルチャーワークスで開催した、秋景色のアイシングクッキーレッスンを自宅教室でも開催いたしましたmaple
皆さん、大変よく出来ましたheart01
コーヒー、抹茶、紅麹、ビート、クチナシを使った、100%ナチュラルなアイシングクッキーですので安心安全heart01
手作りのお菓子なので材料にはこだわっています。

P1360129
普段使っている丸いカフェテーブルを片付けて、
バタフライ式の作業テーブルを引っ張り出しました。
4人で座って作業するのにちょうどよいサイズです。
ゆったりと座ってお作りいただきましたnotes
ご参加ありがとうございましたheart01

P1360100
麻布のMさんから、ショコラティエエリカの「マ・ボンヌ」をいただきましたheart
マ・ボンヌ大好きlovely
しばらく白金台方面には行っていないので、かなり久しぶり。
美味しくいただきましたconfidentheart04

P1360098
そして、フロインドリーブのくるみケーキもいただきましたheart01
関西時代、神戸でいただいて以来なので久しぶり。
東京にも進出していたのですねー。今度行ってみよう♪
Mさん、ありがとうございましたhappy01



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





12月のクリスマスケーキレッスン受付中ですxmasbirthdayrestaurant

※ル・シュクルお菓子アルバム→






ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp




« 秋のマドレーヌと幻のラムネ | トップページ | グレーズドアニスクッキー »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

いつも、娘とブログを楽しみに見ています❗
娘がクリスマスのケーキポップを作りたいけど、天然色素はどこで売っているの?と聞いてきました。
安心して、作って、食べたいなぁ~と思っているのですが、どこに売っているかもわからないので・・

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
天然色素はいろんなメーカーから出ていて、わたしは製菓材料店で購入していますが、楽天やAmazonでも食用天然色素で検索するとたくさん出てきますよ~
ネットだと便利なので、ぜひお取り寄せして安心安全なお菓子をお作りくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のマドレーヌと幻のラムネ | トップページ | グレーズドアニスクッキー »