フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« Happy Halloween !! | トップページ | 動物マカロン*グループレッスン »

2014年11月 3日 (月)

シャルロット・オ・ポワール

P1320868

連休中に、シャルロット・オ・ポワールのレッスンを開催いたしましたheart01
ハートのビスキュイがいっぱい。リボンもハートribbonheart04

P1320870

カット写真ですheart01
生徒さんからいただいた、フランス土産の紅茶をお入れしました~
ベルサイユ宮殿のマリーアントワネットティー。
甘くエレガントな花の香りが最高においしい紅茶ですconfidentheart04
Aさん、ありがとうございましたheart02

P1320871

みなさん、大変よく出来ましたheart01
ハートのビスキュイ&ハートリボンribbonの仕上げはご自宅で~
ご参加いただきまして、ありがとうございましたheart

ところで。
この連休の間にPCが故障してしまいまして、ついに買い替えました!!

P1320878

迷いに迷って、NECの真っ赤なLaVieに決定。
ウィンドウズ8.1で最新モデル。タッチパネル式です。

これが、、、
使いにくいのなんの。。
なんだか今までと全然違うので、老化した脳の活性化には良いかもですがcatface

それに、突然ネットワークが切れてしまうという問題が発生sweat02
PCではなく、ルーターに問題があるのか???
私は機械音痴だし、リチャード君はわたしより遥かに詳しいけど、専門的なことはやはり販売店に聞かなくちゃのようです。


早く新しいPCに慣れて、サクサク更新できるように頑張りますhappy01paper




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




※11月のお菓子教室→






※ル・シュクルお菓子アルバム→










●ル・シュクルお菓子教室

satokokato@mbn.nifty.com(PC)
le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp(携帯)






« Happy Halloween !! | トップページ | 動物マカロン*グループレッスン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Halloween !! | トップページ | 動物マカロン*グループレッスン »