フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 和栗のモンブランレッスン | トップページ | クローヌ・ド・ショコラ(チョコの王冠) »

2014年11月20日 (木)

抹茶と和三盆のロールケーキ

P1360079

リクエストをいただきまして、抹茶と和三盆のロールケーキレッスンを開催しましたheart01
今までのレシピを見直してリニューアルし、新しい配合に。
よりしっとり&美味しくなりましたconfident
おかげさまで大好評でした~heart

P1360083_2

ちゃんと「のの字」に巻けましたwink

P1360084

ぽんっ!、と倒してからいただきますhappy01
抹茶と和三盆と和栗の組み合わせ、最高ですね~heart04

P1360073

簡単なラッピングですが、喜んでいただけて幸いですheart01

P1360087

リクエストレッスンご参加ありがとうございました♪
リニューアル抹茶ロール、気になる方はまたの機会にご参加くださいませheart04

P1360118

いつも自転車通勤のリチャード君ですが、昨日は電車を利用。
帰りに京王線のフラワーショップで小さな花束を買ってきてくれました。
「拾ったんだよー、警察に届けた方がいいかなあ?」
なんて言ってましたが…。(いつものこと)
アメリカ人なのにシャイなんですcoldsweats01

P1360127

なんでもない普通の日にもらうと嬉しいですネheart01
自作の花瓶に入れて飾っています。



12月のクリスマスケーキレッスン受付中ですxmasbirthdayrestaurant

※ル・シュクルお菓子アルバム→






ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp



« 和栗のモンブランレッスン | トップページ | クローヌ・ド・ショコラ(チョコの王冠) »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 和栗のモンブランレッスン | トップページ | クローヌ・ド・ショコラ(チョコの王冠) »