フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« Mini Miji 谷中銀座の素敵なアクセサリーショップ | トップページ | おすすめです♪ »

2014年11月27日 (木)

ひみつ堂と合羽橋ランチ

2_2
合羽橋ランチのあと、自由解散となりまして、谷中には3人で行きました。
ひみつ堂は真冬でも行列ができる大人気のカキ氷屋さんsnow
この日は待ち時間ゼロでしたが、途切れることなくお客様が来店し、店内は常に満席状態。
スマホ画像がボケててすみませんsweat01

3_2
いつも「苺みるく」なので、今回は「煮リンゴみるく」にしてみました。
器の下に煮りんごがたくさん入ってますapple
お隣はくりーみーかぼちゃキャラメル。

店内が暖かいので氷の冷たさは気になりません。
12月からはクリスマス限定メニューxmasもあるそうです。
冬場はランチもやってます。
年内にもう一度行けるといいなあ。

4_2
ランチは、田原町のカトリで。
わたしは真鯛のカルパッチョをチョイス。

2_3_3
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。ここに来るといつもこれ。
やわらかくて美味しいです。

5_3
かぼちゃプリンと珈琲cafeでおなかいっぱいになりました。
この後のカキ氷は別腹ですpig




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪



12月のクリスマスケーキレッスン受付中ですxmasbirthdayrestaurant




※ル・シュクルお菓子アルバム→







ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp

« Mini Miji 谷中銀座の素敵なアクセサリーショップ | トップページ | おすすめです♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Mini Miji 谷中銀座の素敵なアクセサリーショップ | トップページ | おすすめです♪ »