フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« *仕事納め* | トップページ | 春の帽子ケーキ♪ »

2014年12月26日 (金)

銀座のクリスマス♪

P1360391

クリスマスが終わると一気にお正月ムードですね。
なんだかちょっぴり淋しいので、家の中はもう少しクリスマスグッズを出したままにしておこうかな、と思っていますxmasshine

昨日、ラストレッスンbirthdayを終えて、夕方から銀座に行ってきました。
まずはお隣、京橋のイデミスギノへクリスマスケーキ「エベレスト」を受取りに。

Img_0715

ミキモトのクリスマスツリーは今年が最後なので、見納めしてきましたxmas
毎年楽しみにしていたのに、来年から淋しくなるなあsweat02

Img_0712

ちょこっと教文館のハウスオブクリスマスにxmas
最終日なのですいていました。

Img_0713
Img_0714
クリスマスグッズは見るだけでも楽しいですネnotes
リチャード君が出張中なので、今年は淋しいクリぼっちでしたsweat02
断捨離中だからプレゼントもなしだって。
いーんです。サンタさんは楽天やAmazonからもやってきますからbleah


2014年最後の観劇は、鈴木京香さん主演の「いたち」でした。

1_3

本当は藤山直美さんの「笑う門には福来る」を観に行きたかったけど、完売。
また来年に期待しましょうheart04






ル・シュクルお菓子アルバム→





ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com








« *仕事納め* | トップページ | 春の帽子ケーキ♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« *仕事納め* | トップページ | 春の帽子ケーキ♪ »