フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 渋谷カルチャーワークス*クリスマス講座* | トップページ | *仕事納め* »

2014年12月24日 (水)

ドームクリスマス*終了しました*

P1360365

苺とラズベリーのドームクリスマスケーキbirthdayのレッスンが終了しましたheart02
今日はチョコプレートとサンタさんを変えてみましたよheart04

P1360368_2

作業風景ですnotes
ここまで出来たら自由解散paper
もちろん最後まで完成させてもOKですheart04

P1360367

カットするとこんな感じ。
あまおうがゴロンと入っています。
その下にはスポンジを挟んでフレッシュラズベリーもheart02

P1360355

おかげさまで、高島屋のレッスンも満席でしたheart01
ご参加ありがとうございました。

今夜はイブですね。
皆さん、ご馳走を食べてケーキを食べているころかしら?
わたしは明日ケーキを食べる予定なので、今夜のデザート?はこれ。
グリコのエビーザscorpius&カニーザcancer

jingo2014060603

これ、めちゃめちゃ美味ですよねheart
甲殻類好きならイチコロですnotes

近くで売ってないので、出先で見かけたら5個ずつ10個くらい買っちゃいます^^
ご近所で売っているところをご存知の方はご一報をloveletter




それでは。
今夜、皆さまのもとにサンタクロースがやって来ますようにxmasconfidentheart04





ル・シュクルお菓子アルバム→





ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

« 渋谷カルチャーワークス*クリスマス講座* | トップページ | *仕事納め* »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋谷カルチャーワークス*クリスマス講座* | トップページ | *仕事納め* »