フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« フォションの限定エクレア | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2014年12月30日 (火)

フランスの可愛いサブレ缶

P1360480_2

玉川高島屋SCで、クリスマス期間限定で販売されていた、フランス「ラ・サブレジエンヌ」のサブレ詰合せ缶を購入しましたheart01

高島屋カルチャーの生徒さんから、ここの限定缶がとても素敵でお勧め!と教えていただいたので、レッスン後に早速買いに行きました。
残り2缶だったので、両方購入させていただきました。
1缶は自分用、もう1缶はプレゼント包装していただき、お世話になった方へpresent

P1360485

上だけじゃなく、手前も開くようになっていますheart02

P1360481

水色×ピンク、薔薇、エンジェル、そしてフランスのサブレheart01
好きなものが全て詰まっていますconfidentheart04

サブレは、プレーンとキャラメルチップ入りの2種類。
プレーンの方は普通でしたが、キャラメルチップ入りのは美味heart01
フランスのサブレコンクールで優勝したことがあるそうです。
断捨離中、といいつつ、、、減らしても増える(増やす)この矛盾sweat02

でも、この2ヶ月余りで、洋服、本、食器を相当数処分しました!!
冬休み中も頑張って、整理整頓に励みたいと思っております。


今年も今日明日を残すのみ。
また明日更新しますねheart04




ル・シュクルお菓子アルバム→




ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

« フォションの限定エクレア | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォションの限定エクレア | トップページ | 今年もありがとうございました。 »