フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 我が家のクリスマスデコレーション | トップページ | 苺とラズベリーのドームケーキ »

2014年12月 6日 (土)

クリスマスレッスン開催中♪

P1360217

ル・シュクルのクリスマスケーキレッスン、好評開催中ですheart
モンブランタルトは4種類のクリームが層になっているリッチなマロンタルトheart01
チョコ栗も楽しんでお作りいただいています。

P1360203

クマ好きですので、このメレンゲオーナメントは一目惚れだったのですが、
サンタがクマの首を絞めているように見えて仕方がない。
両手足もなんだかぐったりしてるし~coldsweats01
でも可愛いheart02

P1360205
P1360221

レッスン3日目。
全員の作品をご紹介できなくて申し訳ないのですが、皆さん大変よくできましたheart02
チョコ栗は自宅で飾ってもOKです^^

P1360218

ご試食風景ですxmascakerestaurant
皆様、ご参加ありがとうございました。

これからご参加の皆様もどうぞお楽しみにheart01

明日は「苺とラズベリーのドームクリスマス」ですbirthday
寒さが厳しくなってまいりましたので、防寒対策をしっかりして暖かい服装でお越しくださいね~heart04


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


年末チャリティーコーナーも好評開催中heart01
3日目にして100個以上お買い上げいただいております。

お菓子やパンの型など5000円以上したものも100円。
私が作った吹きガラスも100円catface(意外に売れ筋!!)
フランスやアメリカで買った可愛い雑貨からどんどん売れて行ってますが、密かに随時補充しております^^
スクラップブッキング用のパンチshadowやギザギザハサミhairsalon、可愛い箸置きcakeなど、新品newの物もまだまだたくさんありますよ~
お持ち帰り用の紙袋などはご用意できませんので、エコバッグbagなどをご用意してきてくださいね。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

12月のクリスマスケーキレッスンxmasbirthdayrestaurant

※ル・シュクルのクリスマスケーキレッスンは全満席のため、受付を終了いたしました。



※カルチャーセンター(渋谷・玉川高島屋)の1日レッスンは空席がまだあるようですので、各カルチャーサロンへお問い合わせくださいませ。
クリスマスケーキレッスンにてご確認いただけます。

※玉川高島屋のお子様向けクッキーリース講習会は満席になりました。

※ル・シュクルお菓子アルバム→





ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

« 我が家のクリスマスデコレーション | トップページ | 苺とラズベリーのドームケーキ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のクリスマスデコレーション | トップページ | 苺とラズベリーのドームケーキ »