フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ドームクリスマス*終了しました* | トップページ | 銀座のクリスマス♪ »

2014年12月25日 (木)

*仕事納め*

P1360380

メリークリスマスxmasshine
昨日のイブ&クリスマスの今日は、いかがお過ごしでしたか?

2014年最後のお菓子教室は、モンブランタルトでしたheart
昨日になって、予約表をチェックすると、1,2,3…7名さま!!
最後の最後に、またやってしまったsweat01
6名様満席のところ、勘違いして7名様のご予約を受けてました。
狭くなってほんとすみませんでしたー。

P1360382

皆さん大変よくできましたheart

1名様は午後は千葉でお仕事、とのことで。
わたしのデモと同時進行で仕上げていただき、ご試食の後一足先に終了paper
バタバタしてすみませんでした。
モンブラン好きなご主人様と一緒に楽しいデザートタイムをお過ごしいただけましたら幸いですheart01

今月のクリスマスレッスンは、結構お久しぶりな生徒さんが多かったです。
自由予約制なので、数年ぶり!って生徒さんも多くて懐かしいやら嬉しいやらheart01
海外にお住まいで一時帰国中にご参加いただいたり、
出産直前にご参加くださった方もchickheart04
(無事ご出産されたと写メいただきました。M子さん、おめでとうございますhappy02


たくさんクリスマスプレゼントもいただき、恐縮ですsweat01
ありがとうございましたheart02
100円チャリティーコーナーも大盛況でした。
広島土砂災害復興に寄付したいと思っております。
ご協力ありがとうございました。


今月は(特に今週)は忙しかったのですが、合間に観劇に行ったり、和菓子教室に参加したり、銀ブラしたり、またまた谷中に行ったりなんかもしてました^^
写真が相当たまっているので、ゆっくりUPしていきたいと思います。

年賀状や大掃除も手つかずですが、家のことをほったらかしだったので、
まずはお片付けからボチボチと。


2014年、ル・シュクルお菓子教室にご参加くださったすべての皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございましたconfidentheart04
今年参加出来なかった方も来年ぜひ!
そして、
行ってみたいな、どうしようかな、って思っている方も、
2015年にお会いできることを楽しみにしておりますので、ぜひご参加くださいませbirthday


では、また明日更新しますねpaper
たぶん^^





ル・シュクルお菓子アルバム→





ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

« ドームクリスマス*終了しました* | トップページ | 銀座のクリスマス♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

先生、本日は私だけ早めに作業させていただき、ありがとうございました。
また、他の皆様にもご迷惑お掛けして、申し訳ありませんでした。
モンブラン好きの主人は大変喜んでいましたし、美味しすぎてびっくりした!と言っておりました!!作りに行けて本当に良かったです。
良いお年をお過ごしください☆

Nさん、昨日はお忙しい中ありがとうございましたheart02
ご主人様にも喜んでいただけて、奥様の株があがりましたねheart04
わたしも嬉しいですconfident
バタバタしちゃいましたので、わからないところがありましたら、いつでもメールしてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドームクリスマス*終了しました* | トップページ | 銀座のクリスマス♪ »