フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | RAGTIMEにて。 »

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます。

P1360506

皆さま、新年明けましておめでとうございますheart01
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご近所マダムにいただいた、ハーブコーディアルで新年のスタートを切りましたwine
ローズ&ラズベリーの優雅な風味。
Yさん、ありがとうheart

P1360503

最近のマイブーム、炭酸水で割り、自作の吹きガラスでいただきましたheart01
シュワシュワ~~heart04

P1360521

1月はお菓子教室がお休みなので、リチャード君が2Fからロッキングチェアーを降ろして来ました。
ジャマになるのに!!
といいつつ…
わたしもここでリラックスタイムを過ごしていますcoldsweats01
誰も使っていない時は、ダッフィー&シェリーメイの指定席。
まだクリスマスの洋服のまま。
春服には早いし、新しい洋服が欲しい今日この頃catface

2

元旦の今日は朝から冷え込み、午後から雪になりましたsnow
全く積もらず3時間足らずでやみましたが、
この吹雪の中、元旦早々ランチrestaurantに出かけて来ました~
新年は、お気に入りのレストランからスタートですshine
次回UPいたしますねheart02





★渋谷カルチャーワークス定期講座:1月10日(土)10時半~

★渋谷カルチャーワークス
 
 
 
  バレンタイン特別講習会:2月11日(祝)10時半~
  詳細まもなくUPいたします

★玉川高島屋カルチャーサロン定期講座:2月9日(月)10時半~(1月は休み)

★ル・シュクルお菓子教室:1月は休み(2月日程は今月中旬以降UP予定)






ル・シュクルお菓子アルバム→




ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | RAGTIMEにて。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
雪が舞うお正月になったですね~。thunder
伊豆も冷え込みました。

我が家も炭酸水で割るのがブームです。
炭酸って、体に良くないのかと思ってたけど・・・いいんですね。

今年もすてきなスイーツの記事を楽しみにしています。
機会があったらぜひ伊豆にもお越しくださいね。heart04

つぼみさん、今年もよろしくお願いいたします。

炭酸ジュースはダメだけど炭酸水は体に良いみたいですね。
ビール代わりによく飲んでますよ~

伊豆にもまた遊びに行きたいですがなかなか。。
またブログに遊びに行きますねheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | RAGTIMEにて。 »