フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« カフェ・シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール | トップページ | 築地にて。 »

2015年2月 1日 (日)

ラ・ベットラ ペル トゥッティ

2_175_8

久々のリピです。
落合シェフのラ・ベットラは行列必須ですが、こちらは開店待ちしなくても入れます。
でも12時過ぎたらあっという間に満席に~

4_11

ドリンクはラベンダーティーにしました。
ほんとは同じビルのハシヤに行きたかったのですが、まさかの定休日。
以前はお休みなかったみたいですが。。

2_15

ラ・ベットラペルトゥッティもハシヤも、LOVEのお隣にある野村ビル。
ドラマでよく出てくる場所なので、記念撮影してる人が多いです。
因みに、このLOVEがあるアイランドタワー内の神奈川アイクリニックで、7年前にレーシックを受けました。
術中少し焦げたような匂いがして目玉焼き状態でした~bleah

5_10

最近、LINEに再登録しました。
生徒さんや友人知人から、ちょこちょこ連絡が入って楽しいです。
メールより手軽ですものね。

昨日は、このアイスがお勧め!とCさんからLINEが入りました。
情報ありがとう~notes
ローソン限定とのことで、早速買いに行ってきましたよ^^
濃厚って書いてあるけどそうでもなくて食べやすくておいしいですheart02
2つ買ってよかったpig
皆さんもローソンに行ったら買ってみてくださいね~heart04





*ル・シュクルお菓子教室2月日程⇒★★★



ル・シュクルお菓子アルバム→




ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

« カフェ・シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール | トップページ | 築地にて。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ・シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール | トップページ | 築地にて。 »