フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« バレンタイン講習会@渋谷カルチャーワークス | トップページ | バレンタインのショコラボックス »

2015年2月14日 (土)

サラミチョコ。

4_1

蛍光灯の下でのスマホ画像ですsweat01
ちょっと画像悪くてスミマセン。

先日の高島屋レッスンは、サラメディチョッコラート。
サラミを模したイタリアのチョコレート菓子ですheart
オランジェットショコラは、サバトンのオレンジラメルとヴァローナのカラク。

1

サラミチョコも同じくヴァローナですが、こちらはジヴァララクテ。
とても美味しいミルクチョコですheart02
高級ショコラを使っていることもあり、とても美味しいサラミですcatface

2

もうサラミにしか見えないかも~coldsweats01

3

ショコラティエエリカのマ・ボンヌにも少し似た感じheart01
ル・シュクルのはナッツ類もいろいろ入っていますー。
このメニューはテンパリング不要なので、お子さまとも一緒に作れますよ♪

うっかり皆様の作品を撮り忘れてしまいましたが、みなさん大変よく出来ましたheart
ご参加ありがとうございましたconfidentheart04

今日はバレンタインデーですねーheart
今日は渋谷でショコラレッスンです。
この間の祝日も渋谷はものすごい人人人でしたtyphoon
今日もすごいんだろうなあ。
あの人ごみの中、渋谷のスクランブル交差点を大きなスーツケース抱えて渡るのはホント迷惑ですよね~(わたしのことですcoldsweats01
では、行ってきまーすpaper




ル・シュクルお菓子教室2月日程⇒★★★



ル・シュクルお菓子アルバム→




ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

« バレンタイン講習会@渋谷カルチャーワークス | トップページ | バレンタインのショコラボックス »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン講習会@渋谷カルチャーワークス | トップページ | バレンタインのショコラボックス »