フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ラ・ベットラ ペル トゥッティ | トップページ | *明日のお菓子教室について* »

2015年2月 3日 (火)

築地にて。

Original

築地で大人気のイタリアンに行って来ましたrestaurant

2_18

てんこ盛りサラダfuji
激混みなので、1組1時間だそうですがパスタが一向に来ないsweat02
なんと忘れられていました…sweat02

3_15

一番人気のペスカトーレ。
もこみちくんに負けないくらいのオリーブオイル量でした~
忘れられてたお詫びにドルチェでもあるかしらん?という淡い期待は見事に裏切られ、お支払いの時も特にお詫びの言葉もなく…
ということでわたしはリピはないと思いますが、大人気イタリアンなので、
気になる方は検索して行ってみてくださいね^^
テリー伊藤さんち(丸武卵焼き)の筋を海方面へずんずん進んで右手です。

P1360734

築地場外で茂助だんごを買いました。
このあと行った銀座松屋でも売っていました~
松屋で銀座先行発売の素敵なヘアアクセサリー&バッグチャーム売ってましたよ。
ものすごーく気になりましたが、ぐっと我慢。断捨離中ですから。
(といいつつダッフィーの服は買ったcatface

P1360732

この日のお出かけは、来月観劇予定の舞台チケット受取りも兼ねて。
友人が良いお席を取ってくれました。
あの天才女優、藤山直美さん主演です!!
竹を自分で割って出てくる破天荒なかぐや姫だそう。
楽しみ楽しみheart



*ル・シュクルお菓子教室2月日程⇒★★★



ル・シュクルお菓子アルバム→




ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

« ラ・ベットラ ペル トゥッティ | トップページ | *明日のお菓子教室について* »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラ・ベットラ ペル トゥッティ | トップページ | *明日のお菓子教室について* »