フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« バレンタインのショコラボックス | トップページ | 動物マカロン*プライベートレッスン* »

2015年2月16日 (月)

今年のバレンタインは…。

P1360806

今年はバレンタインデーが土曜日でしたね。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
我が家は二人とも仕事でしたので、特別なイベントはなかったのですが、
リチャードくんから小さな花束とカードをもらいましたcatface
わたしからはいつものデメルの猫舌チョコ。(作りませんのでbleah

P1360810

ラナンキュラスとかすみ草heart02
ガラスのお雛様はわたしの手作り~

P1360816
P1360826

ショコラレッスンの際に生徒さんから、
ゴディバ、カファレルのチョコと、ダッフィーチョコ&キャンディー、手作りのブラウニーをいただきましたheart
Cさん、Tさん、Aさん、C&Tさん、ありがとうございましたheart04



※3月日程は、20日前後UP予定です。

ル・シュクルお菓子教室2月日程⇒★★★



ル・シュクルお菓子アルバム→




ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)

satokokato@mbn.nifty.com

« バレンタインのショコラボックス | トップページ | 動物マカロン*プライベートレッスン* »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインのショコラボックス | トップページ | 動物マカロン*プライベートレッスン* »