フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 宮島にて。 | トップページ | GWレッスン »

2015年5月 2日 (土)

絶景カフェ②

3_17

宮島の牡蠣祝に続いて、翌日もオープンエアーの絶景カフェcafe
左奥に前日行った宮島が見えます。
この日は別の友人が島ドライブに連れて行ってくれましたrvcarheart04
素晴らしい眺望のこのオープンカフェは…、

1_24

江田島市沖美町のカフェ夢未来。
カフェスペースの突当りは展望台になっていて、夕陽がとても綺麗なので、日没までの営業なんですって。(土日祝のみ営業)
オーナーの釣果があれば、新鮮な魚のランチも食べられるらしいですfishrestaurant
次回はぜひheart01

1_23

夢未来をあとにして、入鹿ヶ浜というビーチに来ました。
夏は海水浴ができるらしいです。
黄砂で霞っているのが残念ですが、瀬戸内海とは思えないほど素敵なビーチ。
のどかで、人が殆どいないのも魅力ですshine

3_16

ビーチに「入鹿(イルカ)神社」なるものがあったので友人と一緒にお参り。
狛犬?と思いきや…

4_12

ライオン???leo???
なんか笑えるんですけど~~happy02

2_22

テレビで見て気になっていた大豆うどんを食べに行きました。
友人Yちゃんも私も初訪問。

4_14

Yちゃんは一番人気の大豆うどん。

5_11

わたしは天ぷら入りぶっかけうどん。
テレビの影響か?お客さんが次々に来て大繁盛していました~

Yちゃん、楽しいドライブをありがとう♪♪
また遊ぼうねnotes

2_23

帰り道に立ち寄ったお店で見つけました。

地元のローカル番組が連日「カープ女子」を紹介していましたよ。
わたしは野球には(というよりスポーツ全般)全く興味がないので、
カープの選手というと、北別府や大野で記憶が止まったまま。(古っ!!)

帰省中に、前ケンという人を覚えました。
ニュースで連日やっていたので、凱旋帰国したという黒田投手も覚えました!
すごい進歩catface
カープで知ってるのはこの二人だけ。他のチームは全然知らない~bleah

1_26
広島駅で赤ヘルの形のリンゴパンappleを発見。
野球には疎くても地元愛で購入ですcatface

束の間の帰省でしたが、連日遊んでばかりで親孝行ゼロsweat01
おまけに上げ膳据え膳coldsweats01

次に帰ったら、どこかspa旅行にでも連れて行ってあげたいですheart02


***********************************************************


※玉川高島屋5月特別講習会・参加者募集中→★★★

動物ケーキポップス講習会は、明日5月3日(日)が申込締切です。
開催日は、5月6日(水祝)10時半~12時半
詳細は上記★★★印をクリックしてくださいね。

玉川高島屋でお会いしましょうcatheart04

Photo

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

ル・シュクルお菓子教室5月日程→★★★

ル・シュクルお菓子アルバム→




●ご予約受付中
satokokato@mbn.nifty.com

le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp



どちらか一方にメールをお願いします。
24時間以内に教室からの返信がない場合は、お手数ですが再度送信してください。

*グループ参加の方は、代表の方がまとめてお申込みくださいませ。



●新規の方(大歓迎です♪)
教室案内」をご覧のうえ、お申し込みくださいませ。
詳しい場所はご予約後にご案内させていただきます。

satokokato@mbn.nifty.com



ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
※小田急沿線です
(ご予約後に地図をお送りいたします

« 宮島にて。 | トップページ | GWレッスン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮島にて。 | トップページ | GWレッスン »