フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 無花果の…。 | トップページ | 渋谷カルチャーワークス1day講習会のお知らせ »

2015年8月31日 (月)

*祝10周年*

P1490261_2

お菓子教室を始めて、丸10年経ちましたbirthday
特に意識もしてなくて、家でもそんな話はしていなかったので、突然花束を持ち帰ったリチャードくんに、

なになに何の日???

と、全く見当がつきませんでしたcoldsweats01


10年なので、ミニ薔薇10本と、

P1490268_2

かわいいマカロンのカードも添えてありましたheart02

10年前、お教室に最初の予約メールが入った時、感動のあまり仕事中のリチャードくんに喜びのメールを送ったのですが、
なんとその時のメールのコピーも添えてありました。

10年前のメールを保存してくれていたことにびっくりtyphoon

P1490245_2

10年間、ご愛顧下さり支えて下さった皆様に感謝申し上げます。
11年目もどうぞよろしくお願いいたしますconfidentheart04


***************************************************************


ル・シュクルお菓子アルバム→




●9月のお菓子教室日程★★★



●ご予約

satokokato@mbn.nifty.com

le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp



どちらか一方にメールをお願いします。
24時間以内に教室からの返信がない場合は、お手数ですが再度送信してください。

*グループ参加の方は、代表の方がまとめてお申込みくださいませ。



●新規の方(大歓迎です♪)
教室案内」をご覧のうえ、お申し込みくださいませ。
詳しい場所はご予約後にご案内させていただきます。

satokokato@mbn.nifty.com



ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
※小田急沿線です
(ご予約後に地図をお送りいたします)





※8月2日~8月末はお休みします

« 無花果の…。 | トップページ | 渋谷カルチャーワークス1day講習会のお知らせ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

10周年おめでとうございますshine
お洒落で可愛くて美味しいお菓子cake教室を楽しみにしておりました。これからもご発展されること応援していますheart02
リチャード君の心憎い演出いつもながらうらやましく思います。

Bleuetさん、ありがとうございますheart01
今後はお菓子だけに留まらず、新しいことも提案していきたいと思っています。
リチャードくんは相変わらず繊細です。髪の毛も繊細に出来てるから普通の人には見えないそーです(笑)

Bleuetさんのご活躍の様子も毎回楽しみに拝見しております。
またの再会を楽しみにしていますnotes

先生、お教室10周年おめでとうございます。
同じ街にこんなに可愛く美味しいお菓子を教えてくださる教室が
あって、本当に感謝していますshine

旦那様の、細やかな心遣いは、ほんと素晴らしい!!!
10年前のメールを、今もまだ保管されていたなんて、
感動しました。ともに人生を歩んでいかれてるご夫婦で憧れます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

スリジェNさん、ありがとうございますheart01
スリジェさんのお子様が生まれる前からのお付き合いになりますね(*^_^*)
長年支えて下さいましてありがとうございます。
またご近所マダム会も開催しましょうねnote
今後もどうぞよろしくお願いいたしますheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無花果の…。 | トップページ | 渋谷カルチャーワークス1day講習会のお知らせ »